スポンサーサイト

--------


 HEy

2012-08-08

NCC公式ブログが更新されたので張っときます(。・ω・。)ノ
代々木NCC公式

GCCの写真も載ってて、Activity面子で撮ったのも公式で載せてくれました!w

優勝賞品のピンク武器とキャラクターと3000ポイントを貰いました!
AK.pngM4TRG.png
HGElisa.pngLina.png

3000ポイントの使い道は、

ネーム変更1000円、経験値UP1000円、HGbox2個300円、
Knifebox1個100円、夏休みウキウキパッケージ1個600円


内のHGbox1個とKnifebox1個くまさんにあげましたヾ(・v・○)

でウキウキパッケージで出たアイテムは
     わくわく
グレ使うのが楽しみです(。・ω・。)

全種類のグレみたいですね~



あとうちが入っていたクランの Activity解散しました><

今まで頑張ってきたクマスターおよびクラメンのみなさん お疲れ様でした!!

他のクランでも頑張ってください!! 即席とかでまたやろー(●'ᴗ'σ)σ



ガールズCW誘ってくれるとうれしいです!


女の子のフレンドも募集してます!

ツイッターや野良とかで声をかけてください><



8月4日、江戸川区花火大会にくまさんと見に行ってきましたー☆

みすちに場所取りをしてもらい、

みすち、みすちの彼女さん、もち、もちの彼女のみこさんと合流して見る事になりました(•̪ o •̪)

最初にみすちとうちらが合流して、そのあとみすちの彼女さんも合流して、

最後にもちペアも遅れて合流して 花火見ましたー!

すごいきれいで盛り上がりました✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

とてもいい思い出になったのでよかった♡

夏休みもまだまだあるので、いろんなとこ出掛けて楽しみたいなっ





最後にGCC2回戦目 ロイヤルロードの動画ですー!


1,3回戦目の動画は撮ってないです><



またネタがあったら更新します!


>匿名さん ありがとぉぉぉ(*'д'*) がんばってこ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gcc1位おめでとう! リア充は永遠に爆発しててね。 (´◉◞◟◉) ʕ·ᴥ· ʔ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♥FC2カウンター♥
♥profile♥

sutoron

Author:sutoron
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ SudenAttack ♪

name:すとろんー♪

clan:Activity
       
KD:54 

crosshair:1

mainweapon:AK TRG

sensitivity:9

resolution:800×600 16bit


*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

  ♪ c9 ♪

name:SUTO

level:48

hanter→ranger

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ osu! ♪

name:sutoron

level:59

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*


      


     

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
✿リンク✿
✿検索フォーム✿
✿ブロとも申請フォーム✿

この人とブロともになる

