
--------


 ((*'д'*)

2012-06-06

くまさんにサムネ書いてもらったどん!ε= \_○ノ
サムネ1号

めっちゃかわいいし和むwwwよwwねwww

この顔でしっぽふりふりしながら踊ってるとかかわいすぎ(● ̄(エ) ̄●)

この絵描いてるのをリアルタイムで見てたけど

小さい子が頑張って描いてるって感じでした!ありがとう

この絵は自分のツイッターのほうのサムネで使わせてもらいます!



↓コメント返信
>あ   誰だかわかんないけど ありがと( ゚,_・・゚)

>れいん   多分 みんなの紙投げサンだから いけないよ!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛がこもってていいなぁ~

くまさんもらってもいいですか?///

No title

くまさんに襲われたい(意味深)

No title

くまさんホモ説とはなんだったのだろうか(意味深)

おい拡散はよ

No title

ラブラブじゃないっすかΣ(゚д゚lll)
♥FC2カウンター♥
♥profile♥

sutoron

Author:sutoron
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ SudenAttack ♪

name:すとろんー♪

clan:Activity
       
KD:54 

crosshair:1

mainweapon:AK TRG

sensitivity:9

resolution:800×600 16bit


*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

  ♪ c9 ♪

name:SUTO

level:48

hanter→ranger

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ osu! ♪

name:sutoron

level:59

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*


      


     

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
✿リンク✿
✿検索フォーム✿
✿ブロとも申請フォーム✿

この人とブロともになる

