
--------


 いるうぇあぐ

2011-12-09

               久しぶりの更新ですw

        サンタさんキャラとスノーマングレ 出ましたね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
451ed7d7df0b30e4118b8488cc24e118.pngb48f13d245e3c3c6381b71b992ae9dfe.png
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    8f52fa3df7746d8e5907f856772bcd39.png9f8acd9f20b94ab3f91ca67bd3f030dd.png
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


チキン、、、見る限り弱そうだったけど笑   

スノーマングレはほんとかわいい♡!♡!♡!

あのグレ来るたび消えるまで見ちゃうんだけどw 




クラン戦 少し前の  -Again vs ひむろいど www
          2011-12-03 22-54-55

         bananaman_himura02.jpg  日村いっぱいいすぎ(;゚д゚)



2011-12-09 00-00-34
昨日のどや!あとすこしだったなあ(´・ω・`)


-Againでの活動の後助っ人で spell.magicてとこで12時から4時半までラダー連続で行ってましたーヽ(・∀・)ノ

めちゃくちゃHS出て 相手からチートってほめられたvv

そのあとゴッドフィールド(GF)しようって言われて流れでやったけど 結局オールしました(PД`q。)

7時までGFしてた・・・解散後すぐ朝ごはん食べて 寒かったから布団潜ったら40分くらい寝てましたw

よく起きれたな、、危ない危ない







今週あったテストでは 今までの成績の悪さのおかげで頑張らないといけないテストだったんだけど、

(特にライティングと現代文と古典)

早く帰ってきてもpcという誘惑があってぜんぜん勉強できませんでしたorz

んで今日さっそく返ってきたんだけど、

英語Reading、Writing ◎

生物 ◎ →一切手つけてなかったけど結構高くてほめられました(゚ー゚)

現代文 ○ 

数学 △

残りの古典と現社と地理は来週かえってくる この3つが一番赤点とりそうな教科

こんな感じです 卒業できるのでしょうか

♥FC2カウンター♥
♥profile♥

sutoron

Author:sutoron
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ SudenAttack ♪

name:すとろんー♪

clan:Activity
       
KD:54 

crosshair:1

mainweapon:AK TRG

sensitivity:9

resolution:800×600 16bit


*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

  ♪ c9 ♪

name:SUTO

level:48

hanter→ranger

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ osu! ♪

name:sutoron

level:59

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*


      


     

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
✿リンク✿
✿検索フォーム✿
✿ブロとも申請フォーム✿

この人とブロともになる

