
--------


 ぐれねーどぅ

2011-09-26

                  更新遅れました(*´・ω・) 



                 SAは cwばっかです!

    野良は1回くらいしかやらないか、しないってほうが多い感じです  はい


             -Again でのcwは盛り上がってますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 AIMは相変わらずですが 気合でやって DKにならないように頑張ってます!





   C9のほうは、ちょこちょこっとしかやってなかったけど、誘われて行ってみた


    今嘔吐物ショートケーキっていうギルドいるけど 人いっぱい(^p^)

        その中でPT組んでヘルモード行ってきたーー
小さくした1
  おんなじ顔wwww  うさぎかあいい

小さくした2
 うぴぴ見てるとこ撮っちゃった(*・ ・*)  やばp
   中の顔が ちょとひどいなこれ



  んじゃこのへんで また いつか 更新します♬(*◔‿◔)♡
♥FC2カウンター♥
♥profile♥

sutoron

Author:sutoron
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ SudenAttack ♪

name:すとろんー♪

clan:Activity
       
KD:54 

crosshair:1

mainweapon:AK TRG

sensitivity:9

resolution:800×600 16bit


*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

  ♪ c9 ♪

name:SUTO

level:48

hanter→ranger

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ osu! ♪

name:sutoron

level:59

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*


      


     

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
✿リンク✿
✿検索フォーム✿
✿ブロとも申請フォーム✿

この人とブロともになる

