
--------


 更新が遅くなったぞぅ

2012-09-10

くまさんと名前変更しました\(´ڡ`)/
名前変更

名前はうちが候補を考えて、最後に2人でこの名前に決めました!!

2人とも結構気に入ってますw

SAではうちがになるため、2人で一緒に野良しながら功績を進めつつの指令もやってます♪


リアルでは、プールと海どっちも行きました!

プールは東京サマーランドに行き、ずーっと遊んでましたw

海はくまさんの車でドライブしながら千葉の太東海水浴場に行きました。

海入って遊んだり砂浜の方でのんびりしたりしました。

たくさん遊べて楽しかった♪今度はTDC行こうって話してますʕ·ᴥ·ʔ




8月25日(土)に第二回SAACCが秋葉原でありました。

SANCC公式

メンバーは、ろん くま るいこ ひろあき ちんたん で出場しました。

1回戦目 vs あずにゃんぺろぺろ
MAP:PV  勝ち


2回戦目 vs パーコ☆マブダチ
MAP:CP  勝ち


3回戦目 vs JSA_BIG5
MAP:DR  負け


3位決定戦 vs 電気で動くはるたDestiny
MAP:CP  勝ち


結果 第3位( *๑•̀д•́๑)


入賞できてよかったです!!

賞金で1000ポイントと武器とキャラ貰えました。
AKしるばTRGしるば

ちゃいな青ちゃいな赤
くまさんがコードをくれたので上全部×2でした!


1000ポイントの使い道

サドンガチャ→cheer RED7日

HGガチャx2→Raging Judge3日、7日

TRGガチャ→TRG-21 R.Dragon7日

Knifeガチャ→Gurkha R.Dragon3日


参加賞のランダム武器とキャラ
MP5.pngM4A1.png

tata.pngsora.png

これもくまさんからコード貰いましたー!

いつもありがとう!!




↓コメ返

more...


 HEy

2012-08-08

NCC公式ブログが更新されたので張っときます(。・ω・。)ノ
代々木NCC公式

GCCの写真も載ってて、Activity面子で撮ったのも公式で載せてくれました!w

優勝賞品のピンク武器とキャラクターと3000ポイントを貰いました!
AK.pngM4TRG.png
HGElisa.pngLina.png

3000ポイントの使い道は、

ネーム変更1000円、経験値UP1000円、HGbox2個300円、
Knifebox1個100円、夏休みウキウキパッケージ1個600円


内のHGbox1個とKnifebox1個くまさんにあげましたヾ(・v・○)

でウキウキパッケージで出たアイテムは
     わくわく
グレ使うのが楽しみです(。・ω・。)

全種類のグレみたいですね~



あとうちが入っていたクランの Activity解散しました><

今まで頑張ってきたクマスターおよびクラメンのみなさん お疲れ様でした!!

他のクランでも頑張ってください!! 即席とかでまたやろー(●'ᴗ'σ)σ



ガールズCW誘ってくれるとうれしいです!


女の子のフレンドも募集してます!

ツイッターや野良とかで声をかけてください><



8月4日、江戸川区花火大会にくまさんと見に行ってきましたー☆

みすちに場所取りをしてもらい、

みすち、みすちの彼女さん、もち、もちの彼女のみこさんと合流して見る事になりました(•̪ o •̪)

最初にみすちとうちらが合流して、そのあとみすちの彼女さんも合流して、

最後にもちペアも遅れて合流して 花火見ましたー!

すごいきれいで盛り上がりました✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

とてもいい思い出になったのでよかった♡

夏休みもまだまだあるので、いろんなとこ出掛けて楽しみたいなっ





最後にGCC2回戦目 ロイヤルロードの動画ですー!


1,3回戦目の動画は撮ってないです><



またネタがあったら更新します!


more...

 GCC優勝٩꒰。•◡•。꒱۶♡

2012-07-31

SAGCC優勝しましたー!ヾ(◍'ω`◍)ノ



今回代々木であったSANCCで、女の子限定の大会SAGCCがありました!

メンバーはかずさんももこさんすとろんで、 

このメンバーは6月の代々木NCCで

くまさんが集めてくれたメンバーでした。

1回戦目 MAP   ウェア青     で勝利

2回戦目 MAP ロイヤルロード青 で勝利

決勝戦 MAP   ウェア赤     で勝利

優勝商品の世界に3つしかないサドンアタックロゴ入りのさくら色の飛燕貰いました☆
DSC_0925.jpg



参加賞で武器ガチャとキャラガチャのシリアルコードを貰いました。

毎回のようにくまさんの分も貰いました ʕ·ᴥ· ʔ

うちの分↓
2012-07-30 13-25-21 2012-07-30 13-25-26

くまの分↓
2012-07-30 13-24-58 2012-07-30 13-25-07

いいの当たりました ありがとう❣(灬╹ω╹灬)

ちなみにNCC前にキャラも貰いました。

青スキンは残っていた女子高生で赤スキンはくまさんに貰いました!

2012-07-25 17-59-48



次の日にスカイツリー見にデート行って来ました!
タクヤツリー

中見ててスカイツリーが広かったから足痛くなって

帰りくまさんに送ってもらってうれしかったー(*´ڡ`●)

来週は一緒に花火見に行くので楽しみです!




写真、動画は次の記事で載せます

more...

 ひさしぶりですん

2012-06-27

更新率低すぎですねwww ごめんなさいw

最初に宣伝から!  

Activity歌ってみた(笑)  


ちなみにうちは歌ってないです(o゚д゚o)

えーきとるいこの声若干似てるし意外とうまい

くまは低音いけぼだな

いんすぴはもうネタにされてて笑った(o◔艸◔o)




そんでSAでは10万キルいきました!!!やっと!
2012-06-22 21-10-24

そしてメインKDも53→54になりましたー↑↑

M4→AKに変更することになった ガチで言うとM4だと限界感じてきたしNCCでもAKに持ち替えたら当たったし、頭だけ狙うのめんどくさくなったりって感じです^^

あとOMTSummerに補欠で出ることになって、一回戦目いんすぴが出れないってことで

代わりにうちが一回戦目だけ出ることになりました。
無題







最後に 今回の代々木NCC おつかれさまでした(。•̀ᴗ-)✧

いつも通りあなってたけど楽しかったです!

今度のNCCでは2部のGCCっていう女の子限定の大会があって

それに かずさん momocoさん すとろん でチーム組んででることになりましたー!

優勝目指して頑張ります ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ

応援よろしくおねがいしまーーーーーす!



more...

 ((*'д'*)

2012-06-06

くまさんにサムネ書いてもらったどん!ε= \_○ノ
サムネ1号

めっちゃかわいいし和むwwwよwwねwww

この顔でしっぽふりふりしながら踊ってるとかかわいすぎ(● ̄(エ) ̄●)

この絵描いてるのをリアルタイムで見てたけど

小さい子が頑張って描いてるって感じでした!ありがとう

この絵は自分のツイッターのほうのサムネで使わせてもらいます!



↓コメント返信

more...

♥FC2カウンター♥
♥profile♥

sutoron

Author:sutoron
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ SudenAttack ♪

name:すとろんー♪

clan:Activity
       
KD:54 

crosshair:1

mainweapon:AK TRG

sensitivity:9

resolution:800×600 16bit


*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

  ♪ c9 ♪

name:SUTO

level:48

hanter→ranger

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*

♪ osu! ♪

name:sutoron

level:59

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*♡,*▶▪◀*


      


     

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥最新トラックバック♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
✿リンク✿
✿検索フォーム✿
✿ブロとも申請フォーム✿

この人とブロともになる

